Wednesday, February 24, 2016

私の家族


私の家族は六人家族です。一番年上の人は私の母。母は小学校につとめています。年上から二番目人は私の父。父はつとめていないけど、いつもいそがしいです。2008年から今年まで、父は私の家族の家をたてていますよ。 

私は兄弟が三人います。姉が二人います。双子です。なまえはチェルシーとシモーンです。今年八月にチェルシーはけっこんしています。チェルシーはバレーボールが上手です。シモーンはりょこうが好きなので、たいていアメリカのそとでべんきょうしました。ドイツとイギリスでよくべんきょうしました。そして、かれしはイギリス人です。

 家族の中で一番下は私の弟です。弟は十五さいです。弟はせが高くて、うたうのが上手で、あたまがとてもいいですよ。四年今から、コロンビア大学にいきたがっているとおもっています。ざんねんです!

私はあまり家族をみに帰りませんが、家族が大好きです。

2 comments:

  1. ご家族は 大きそうですね。 私も 兄弟は 双子ですよ!

    ReplyDelete
  2. 姉は結婚していて、とても楽しいですね!かれしが好きですか。

    ReplyDelete