Tuesday, March 22, 2016

私の春休み

私の春休みはよかったですけど、ちょっとつまらなかったです。ひこうきのチケットはとても高かったから、家に帰りませんでした。プリンストンで、しゅくだいをしたりアニメを見たりフリスビーにあそんだりしました。

コンピュータサイエンスしゅくだいは競争でした*。一番みじかいコードを書いている人は勝者です*。 私のコードは三十四行です*。勝者のコードは三十一行です。ざんねんです!

私が見たアニメはデュラララ!!です。デュラララ!!はあまりアクションがないが、プロットはおもしろくて、ミステリアスです。とてもいいアニメだから、見て下さい!

私はフリスビーにあそんでいた時、三つ新しい友だちに会いました。その人はとても元気で、バトラーにすんでいます。私は新しい友だちに会うのが大好きですよ。

それから、クイズボウルトーナメントがあたから、日曜日にフィラデルフィアに行きました。トーナメントに十六チームがありました。そして、チームの中で、プリンストンは一番いいチームでした!数年ではじめて、プリンストンはチャンピオンでした!



*競争(きょうそう)= Competition
*勝者(しょうしゃ)= Winner
*行 (ぎょう)= Line

2 comments:

  1. 本当につまらなかったですか?ロックウッドさんの春休みは面白いと思いますよ。「デュラララ!!」を見たことがないけど、暇なときに見るかもしれませんね。

    ReplyDelete
  2. ヅュラララ!を 見た? 今私 その アニメを 見る! 春休みに私も プリンストン いますけど、 ろこうっどを 会わない。 そして コードを するの が 上手です!

    ReplyDelete