Wednesday, April 13, 2016

かいがい旅行

今日のじゅぎょうの中で、かいがい旅行について話しました。けれども、私はぜんぜんアメリカのそとに行きませんでした。だけど、かいがいに行けたいから、先月にパスポートをもらいました。ですから、来年に日本に行きたい。日本で、たくさんことをしたいです。たとえば、富士山に行ったり、かぶきを見たり、おんせんに行ったりしたいですよ。その後で、韓国に行けるように、韓国語を勉強しようと思います。

私の家族の中で、四人はかいがいに行ったことがあるけど、だれもアジアに行ったことがありません。両親はドイツやイタリアに行きました。姉もドイツにいきました。そして、よくイギリスに行きます。というのは姉はイギリス人にじゅうじしているから。私のたの姉はミズーリ大学のマーチングバンドとアイルランドでトランペットをあそびました。

みなさん、かいがい旅行に行ったことがありますか。どこに行きましたか。

3 comments:

  1. 私も日本に行った事がないけど、行きたいです。両親は中国人なので、私は時々中国に家族に会いに行きます、でも他の国に行きませんでしたよ。

    ReplyDelete
  2. 私は日本とフランスに行ったことがありますよ。

    ReplyDelete
  3. 僕は海外旅行に行ったことがありません。アメリカで一回旅行にいきました。

    ReplyDelete